FPSなんかをまったりプレイしています。
Recent entries
2010/12/23 (Thu) 近況とか
2010/06/22 (Tue) リーマン
2010/01/05 (Tue) 積みゲー
2009/12/24 (Thu) Steam

10月から東京に出張してるんですが、年末までの予定が3月末まで出張がのびてしまった。
4月以降も東京にいる必要がある場合は転勤になるらしい。
こんなハズじゃなかった・・・(;´Д`)

来週から1週間東京に出張なので、初めてアキバにでも行ってみようかな

しかし、リーマンって遊ぶ暇ないですね。7年間も大学生やってたんで今までが遊びすぎだったのかもしれませんが。。。
今週末からAPB All Points BulletinっつーMMOFPSがサービス開始なんで、それは多少やり込みたいんですがね。
あー忙し

4亀に応募してたβテスターが当たってました。1通だけしか送ってなかったのに・・・
でも、steamで予約しようと思ってるのでβキーなんて必要なかったんや。(予約でもβキー貰えるんで)

知り合いの方で、もしこのブログを奇跡的に見て欲しい方がいれば言ってください。

開始は29日からみたいですが、果たして自分のPCでまともに動くのか。最低環境は満たしてるけど推奨環境には程遠いねん。
動画でも見てwktkしながら待ちましょ( ´∀`)



あけましておめでとうございます。

私の最近は、クリスマスから続いていたsteamの安売りで買いすぎてしまい、その気になればいつでもできるんだぜ?とゲームリストをにらめっこをする毎日を送っております。
自分への戒めのためいくらつかってしまったのかまとめてみようと思います。


STALKER: Shadow of Chernobyl           $1.99
Defense Grid: The Awakening             $2.49
Grand Theft Auto IV                   $7.49
Sid Meier's Civilization IV: The Complete Edition $26.79
Bioshock                          $4.99
Killing Floor                        $3.74
Command and Conquer: Red Alert 3         $10.19
Tropico 3                         $19.99
Simulation Gaming Pack                $14.99
Evil Genius                        $1.99
Hearts of Iron III                     $14.99
Titan Quest Gold                    $9.99
合計                            $119.63

日本円で1万ちょいってとこか・・・最近円安傾向になってきてるのでさらに( ゚Д゚)マズーなわけで。。。
ネタがないのでマイナーなゲームのプレイ日記でも・・・書けるといいな(;´д`)

Steamのクリスマスセールが始まりましたが、安すぎるw
まだまだL4D2やりたいのに積みゲーがたまっていくんですがタスケテクダサイ(´Д`)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 きゃんたまおんらいん, All rights reserved.

